屋上庭園に北欧雑貨を置いて北欧雑貨の癒しを感じるようにした

屋上庭園が前々から殺風景だと思っていたので、
かねてから検討していた北欧雑貨をいくつか置いてみました。
元々屋上の緑化は進めていたのだけれど何か足りないと思っていたのが
ぴたりとピースがはまった感じになりました。
やはり北欧雑貨の癒しには素晴らしいものがあると思います。
特に、緑化した屋上庭園のように、自然を強調した場所には
北欧雑貨が本当に似合いますね。
北欧はもともと自然が多く、また厳しいところ。
だからこそ、自然と共にあってこそ映える雑貨が多いように感じるのだと思います。
仕事の合間に屋上を訪れると、仕事で疲れている身体と心が
同時に癒されていくのを本当に感じます。
もうちょっと北欧雑貨を増やしてみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です